Mone(婦人)'s Diary

更新は常に滞っています。

なんてこった・・・

期待を裏切られました・・・

うごくメモ帳3DS、かなりひどいです。

メモを書く機能自体はいいんですが、

・・・「ワールドうごメモギャラリー」がひどいですね。

 

この際課金制度の事なんてどうでもいいんですが、

もう荒れっぷりがとんでもないです。

 

人気順にはDSiで書いたマリオムスカメモが占領、

禁止されているフレコ交換メモが散乱し、

一日目にしてほぼサーバーダウン状態。

 

何がひどいかって、俺が呆れたのは作者たちのモラルの無さ、

ニンテンドーのサーバーの弱さです。

 

と、今メモを投稿すると、通報される確率がかなり高いので、

「フレンドうごメモギャラリー」をやるのがおすすめです。

(マリオムスカメモは著作権、キャラ崩壊などの理由で禁止です。)

 

あと、作品にコメントやダウンロードをするのにはコインが必要で、

コインは30日チケットを買ったときに一定数もらえるみたいです。

ちなみに、30日チケットは1枚100円です。

チケットを買わなくても、15時から21時までは無料で

ワールドうごメモギャラリーに接続することができます。

 

フレコ交換したい方はコメントにフレコを書いてください。

コメントで返しますので。