Mone(婦人)'s Diary

更新は常に滞っています。

さて・・・と、どうしたものか。

当初の予定では、今頃初めましてPVが完成していたころでですね~w

急に配信日時変更だなんて、まぁ!うごメモ3D!!

理由は「コミュニティーサービスをより快適なものに…どうたらこうたら」

みたいですねw

単に準備が終わらなかったという気もしますが、まあ、

時間の無い中でおっつけでつくって不具合だらけ、というよりちょっと時間をとって

良いものを作った方がいいんじゃないですかね?

時間をとったんだから不具合は少なくしてほしいですけどね?(^言^)

 

夏休み中になったし、良いんじゃないですか?暇な時に出来て。

ってか俺、2人としかフレコ交換してないんですけどね(o∀-☆