Mone(婦人)'s Diary

更新は常に滞っています。

お久しぶりです

更新が停滞しておりました…

そんな波乱万丈な日々を送っているわけでもないので、
大した面白い話題もありません(´-ω-`)

そういえばつい最近、やっと私も時代の流れに乗って
Twitterを始めさせて頂きました(笑)

↓私のアカウントです〜

とはいえ、波乱万丈な日々を送っているわけでm(ry
なので基本、ぼやきやつまらないツイートしかしておりませんが
話しかけられたら極力リプはします(○´ ω`○)

チラ見でもしていただけるだけで嬉しいです(∩´∀`)∩


さて、moeの方ですが…
最近はあまりインしていません
まぁ近々テストがあったり、受験生ということもあり
今年はあまりインできないと思います…すいませんllllll(-ω-;)llllll

あと、私は結構飽きっぽいので、めっちゃやる気出る時と
あまりやりたくないって時の波があるんですよね…
やる気が出れば恐らくインすると思いますので
その時はどうぞよろしくお願いします(笑)


以上、生存確認でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪