Mone(婦人)'s Diary

更新は常に滞っています。

動画漁ってたら

久々に新しいボカロの曲聞きました_(┐「ε:)_

 

作詞・作曲/ピノキオピー(ピノキオp)

動画/森井ケンシロウ


【初音ミク】絵の上手かった友達【PV】 - YouTube

 1回見て、もう1回見て歌詞の意味が分かった時感動しました

やっぱりピノキオpさんの歌詞はすごいなぁと思いました

 

とにかくこの曲泣けるので

お時間があれば是非聞いてみてください(੭ु*゜︶ ˘*)੭ु⁾⁾

 

久々の更新なのに短すぎる!?─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

・・・まあ、私のブログを見て誰が得するんだよって気もしますがね

今後は忙しい皆様の貴重なお時間を無駄にしないブログを書いて参ります(楽したいだけ( ´థ౪థ)

 

著作権等に違反する場合は直ちにリンクを消させて頂きますので、ご連絡をお願い致します。