Mone(婦人)'s Diary

更新は常に滞っています。

生きております

ひっじょーに久しぶりの更新になりました。1年ぶりですね。(笑)

なんやかんやで高校2年生になりましたよ。ええ、留年は回避しました。理系で物理選択です。よりによって一番辛い道を選んだ気がします。(笑)

毎日元気に、40分かけて学校に行っております。

変わった事と言えば、そうですね、去年の夏休みに3週間、カナダに語学研修に行って参りました。沢山の貴重な経験と、多くの仲間が出来ました。

それから、音楽の趣味もガラッと変わりましたね。今は殆ど洋楽を聴いています。もっぱらHiohopやらRapやら、EDMなんかですね。アーティストで言うとEminemRihanna、Showtekが好きなんですが、同級生で知ってる人がホントに少なくて・・・。悲しいです。

ふと思い出しましたが、MoE、実はこの間昼間にINしてみたのです。が、平日だったために誰も居ませんでした。昔のチャンネルはまだ使っているのかな?

 

・・・と、まあ総じて元気に過ごしております。では、また。