Mone(婦人)'s Diary

更新は常に滞っています。

なんだか急に更新。ほんっとに久々だなぁ
まあだからといってどうでもいいことだが(笑)

家にあったワンピースのストラップを適当に筆箱につけてみた。
f:id:kumanomi87:20131117112905j:plain
右のルフィがきったない(笑)
長年しまっておきすぎたか…

ちなみに、結び方にセンスのかけらも感じられない。
f:id:kumanomi87:20131117113147j:plain
もともとです。もともと。

こんなにある中でなぜかルフィを選択。なぜか。
別にルフィが好きなわけでもないのにね(笑)
f:id:kumanomi87:20131117113343j:plain
鈴がついてるのが嫌だったから、付いてないのを選んだ結果である。
下のはメタリックで重いから却下。高かったし確か限定品だったよーな。
ちなみに下の真ん中は私の誕生日(だから何だよ
上の段のでかいやつはぶつかった時痛いから却下。

腕とかもげそうで怖いわぁ(‘・ω・`)

んじゃばいちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ