Mone(婦人)'s Diary

更新は常に滞っています。

うごメモ そして はてなさんへ

うごメモへのメッセージ

今までありがとうございました。

私がうごメモを始めたのは、2011年、5月です。

私は2年間、うごメモに助けられ、そして、楽しんできました。

ただただキーボードで打つだけのインターネットではなく、

参加している人の心がこもった手書きの文字が見られたり、

魂を込めた絵が見られたり・・・。

とっても暖かく、親近感を持って世界中の人と繋がれる

素晴らしい場でした。

 

そんなはてなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつかはこんな日が来てしまう、とは感じていましたが、

思ったよりも早く来てしましました。

 

とても素晴らしい場だったので、無くなってしまうのは

とても悲しいし、とても惜しいです。

 

うごメモは、忘れられない存在となると思います。

 

本当に、お疲れ様でした。

そして、この「うごメモ」という素晴らしい場を提供して頂いて、本当に、本当に、ありがとうございました。