Mone(婦人)'s Diary

更新は常に滞っています。

今までありがとうございました。

もしかすると最終日来れないので今のうちに。

 

この2年間、本当にありがとうございました。

本当にお世話になりました。

うごメモがあった毎日はとても楽しかったです。

はてなさんにはそんな素晴らしい環境を無料で提供して頂きました。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

人によって「なんでうごメモが終わるんだ!」とか

うごメモ終了反対!」とか

言ってる人がいますが、私はそうは思いません。

もちろん、あれだけ楽しい環境でしたから、無くなってしまうのは

非常に惜しく、悲しく思いますが、大人の都合というものがあるんだと思います。

それなのに反対運動を起こしたり、これははてなさんにとっても

迷惑な話だと思います。

サーバーの維持費などを考えると、今まで無料でやられていたものが

不思議に思えます。

そんな事も分からず、無料なのが当然だと思うのはおかしいです。

ちゃんと理由を理解したうえで発言してほしいですね。

 

今まで本当にありがとうございました。

私は3DSの方でも活動すると思います。

またその時にお会いしたら、その時はよろしくお願いしますね。

 

では、夏まで、しばらくサヨナラ。